10/16 朝練!! | Fishing Select Shop80

Fishing Select Shop80

はじめまして!
Fishing Select Shop80として発信させていただきます!

この日は一昨日とは違うフィールドへ


前回野池でのバズベイトパターンが良かったことから


この日もサーチ&バイトで探していくプランでしたが


当日はかなりの冷え込み。。


コールドフロント?って言えるのかわかりませんが


朝一の気温は6度。。


前日から10度以上落ちる


かなり冷え込んだ朝となりました


勿論放射冷却バンバンだったので


バズべイトはいったん引っ込めて


スピナーベイトをメインとした展開となりました


インレット際のニアディープ


ベイトも確認出来たことから


ロングキャストで狙っていくと。。


1413427527500.jpg

しっかり食べているバスに出会えました♪


ウィード際を越えてた瞬間のバイト!!


寒さをウィードで乗り越えようとしてましたね。。。


メディスは立ち上がりが早くアテテ使う使い方には


めっぽう強いアイテム!!


リアクション効果も強いのでタフったら出番が多いですね。


1413427536000.jpg

フックが大きいので多少のショートバイトもモノともしません


非常に優秀なスピナーベイトと思います。


数少ない縦振動しているスピナーベイトですし


その中ではかなり小さいタイプ!


単体ストラクチャーではかなり効果的です。


その後も気になる場所をチェックしましたが


この日はこのバスで終了


かなり増水してるフィールドが多いですね


一緒にシャローへバスがさしてますが


冷え込みがきつくなると食いが渋ってしまいそう。。


タイミング次第といったカンジではないでしょうか。。。


気温が安定して来たらバズベイトが更に


有効になりそうだな!!



☆お知らせ☆


〇ONESTYLE初のロッド「フリースタイル」ただいま予約受付中


詳細はコチラカラ↓

http://ameblo.jp/monden1027/entry-11879725622.html

●ツララ×ディビジョン

エルホリゾンテ85&73リミックス予約受付中


http://ameblo.jp/monden1027/entry-11909357798.html


●スマイルカップ最終戦

受付用紙店頭に出しております。


今回は10/19日の開催となります。


●適応すれば当店ライン価格は備後圏最安です。





スマイルはラインは3つ以上お買い上げで10%OFF

是非お役立て下さい♪