10/14 朝練!! | Fishing Select Shop80

Fishing Select Shop80

はじめまして!
Fishing Select Shop80として発信させていただきます!

この日も朝練!!


台風通過後のフィールド状況を確認しに行って来ました。


朝一は芦田川へトライしましたが


強カレントによりベイトフィッシュの位置が変わり


思い通りにいかない展開。。


仕方なく野池へ。。


台風の影響でどこも濁りが入っておりましたが


場所に寄ってはインレットからフレッシュな水が流れ出している


フィールドもありました。


そんないち早く回復していく野池を中心にランガン


時間も少ないことから


バズベイトをチョイスしてサーチ&バイトで勝負する事に。。


インレット際の反転流。。


そこにレイダウンが絡むポイントで。。。


1413256382544.jpg

ドーンと一発!!


やはりいてくれました。


1413256376507.jpg

今回はマツバズを使用


非常にハイサウンドで広範囲にアピールしてくれるアイテム


ヘッドシェイクも強く


サーチをメインで使う時にはかなり良さそうです。


フックが大きいのでフッキングしてる場所もご覧のとおり


濁りが強くミスバイトが多い状況でも


しっかりフックアップしてくれます。



更に同じような場所をランガンして。。


1413373899997.jpg

ビックサイズの一本!!


トップでの50UPは久々♪


重さをはかりましたが平凡な結果。。


以外に食べれてない??


バスにとってはそこまで恵みの雨では無かったようですね。。


水温が安定すればさらに爆発の予感。。


水温と水位を見ながらゲームの判断をしていきたい。。




☆お知らせ☆


〇ONESTYLE初のロッド「フリースタイル」ただいま予約受付中


詳細はコチラカラ↓

http://ameblo.jp/monden1027/entry-11879725622.html

●ツララ×ディビジョン

エルホリゾンテ85&73リミックス予約受付中


http://ameblo.jp/monden1027/entry-11909357798.html


●スマイルカップ最終戦

受付用紙店頭に出しております。


今回は10/19日の開催となります。


●適応すれば当店ライン価格は備後圏最安です。





スマイルはラインは3つ以上お買い上げで10%OFF

是非お役立て下さい♪