備後最強のフローターへ!! | Fishing Select Shop80

Fishing Select Shop80

はじめまして!
Fishing Select Shop80として発信させていただきます!

いつもフローターでバスフィッシングを楽しんでいる藤谷様



シャローエリアでの釣果は上がるものの


シャローからバスが消えるシーズンは極端に釣果が落ちる事から



この度魚探を購入決意。。。


あーでもないこーでもないと


様々なパターンを話し合った結果。。。



ローランス HDS-5をご購入いただきました。


ストラクチャースキャンユニットも購入いただき


例の下が丸見えなセッティングにさせていただきました。


フローターにセッティングできるの??っと


言う声もありましたが


色々考慮した結果少しの改造で装着が可能でしたので


購入に踏み切る形となりました。



そして今週の週末いよいよセッティング。。


1413020818838.jpg

1413020825761.jpg


見事ストラクチャースキャンをフローターに取り付け完了しました。


アノ野池のアノ場所で。。。


今まで何だったかわからないストラクチャー・ブレイクも


丸わかりです。。


勿論ローランスシステムを導入させていただきましたので


3Dマップの作成可能。。


まさしく小規模フィールド最強の要塞です。


1413020834863.jpg

振動子は板に取り付け


ゼファーの魚探取付センサーを改造させていただきました。


1413020843847.jpg

魚探の接続アイテム。ストラクチャースキャンユニット・バッテリーは


板の上へクーラーを置いてすっきり収納。。


これならば邪魔にならないと思います。


1413258475522.jpg

シャローレンジで釣果が出にくいサマーシーズンや晩秋~春先にかけては


魚探を駆使したディープゲームが威力を出します。


今回のセッティングで一部のフローターにも搭載可能がわかったので


気になる方は是非ご相談下さい♪



1413258447270.jpg

藤谷さんご購入ありがとうございました


フィッシングパターンの幅がかなり広がりますね。。


是非とも使いこなしていただきたいと思います。。


これにて藤谷様のフローター計画も終了。。


昨年から徐々に改造してきたこのフローターも


いよいよ完成形となったと思います。


備後最強のフローターで是非夢のロクマルゲット期待しております♪