スマイルオリジナルカラーハイフィン詳細!! | Fishing Select Shop80

Fishing Select Shop80

はじめまして!
Fishing Select Shop80として発信させていただきます!

昨日入荷をご連絡させていただいた


スマイルフィッシング♪-1380333965172.jpg

スマイルオリジナルカラーハイフィン!!


今回入荷したアイテムは「クリーパー」と「ホグバスター」です。


クリーパーも良く釣れますが


個人的にはホグバスターが好きなのでそちらを私は愛用中です。



まずは


スマイルフィッシング♪-1380333983377.jpg

トップウォーターのド定番「ブラックボーン」カラー


ビックバドに代表されるノイジー系のルアーの中では


一番実績の高いカラーとして探してる方も多いこのカラーを採用させていただきました。


黒色でシルエットがハッキリ出るのでマッディーウォーターや


朝まずめ・夕まずめのローライトコンディションでも使えるカラーですよね☆


そのほかにも水深が深いエリアでも上に突き出るバイトが多いので


リザーバーでも面白いカラー!!


スマイルフィッシング♪-1380334005853.jpg

今回はお腹の部分に白い口を書かせていただきました


ハイフィンはロールが少し入るので白色が左右に揺れて


バスにアピールしてくれます。



早速本日使用して。。


スマイルフィッシング♪

ナマズですが躊躇なくメガバイトしてくれました。




次に「ライムグリーンイエローヘッド」


スマイルフィッシング♪-1380334122618.jpg

個人的にどうしても作りたかったカラー!!


色んなハイフィンのカラーがありますが


クリアウォーターやフォローで使える様な弱いカラーの


のもが少ないんです。


そこでどうせなら作ってやろうと。。。


そんなわけで誕生したのがこのカラー


元々この企画をするにあたって原動力となったカラーです。


カラーリングについてですが


スマイルフィッシング♪-1380334128677.jpg

ヘッド部はロングキャスト時の遠いバイトもしっかり見えるように


イエローカラーを採用させていただきました。


スマイルフィッシング♪-1380334134677.jpg

そして肝心横部分はライムグリーン!!


日焼けウォーターメロンみたいなタフイールドで


使うカラーを入れております。


そしてお腹はクリーム色に近いホワイト


動かすとホワイトからグリーンがチラチラ見えるようにしてあります。


スレたフィールドや白濁りのクリアウォーターでは


かなり有効的なカラーに仕上がってありますので


是非使っていただきたいと思います。



スマイルフィッシング♪


ちなみに本日少しばかりこのカラーでチャレンジして


見事50UPをゲットしました。



また、フッキングに少し難があるハイフィンですが


克服するためにフックを最初からリューギさんの


「ピアストレブル」を装備しております。



スマイルフィッシング♪-1380333965172.jpg

このフックはTCコートという摩擦計測数を


下げるコーティングが入っており


通常の針より弱い力で刺さるようになっております。


よって、吸い込みが弱い「モワン」って感じのバイトも


しっかりフッキングに持ち込めますよ☆




まだ、試したこと無い方は是非お試しください♪






エギングシーズンまっただ中!!



スマイルではエギが一部激安プライスです♪

スマイルフィッシング♪-1378553394183.jpg

今回は「エギ番長」「ロケッティア」「エメラルダス」シリーズが


スマイルフィッシング♪-1378553423557.jpg


スマイルフィッシング♪-1378553416006.jpg

今ならスペシャル価格で販売しております。。。




おひとり様1個もなし!!




是非この機会にまとめ買いしちゃってください♪




消耗品だけにこの機会をお見逃しなく!!





シーバスルアー大量放出!!


スマイルフィッシング♪-1378790668307.jpg

スマイルフィッシング♪-1378790656106.jpg

バケツいっぱいに値下げ品をわんさか入れてみました☆


人気のアムズデザインの物はもちろんエクリプスやジャクソン


ジャンプライズのあのアイテムまで


ポップにあるように一部半額で大放出です。


在庫限りとなりますので


よろしくお願いします。





スマイルフィッシング♪



スマイルカップ開催決定です!


■開催日 2013年10月13日
■集合場所 Fishing pro shop SMILE 駐車場
■参加費 1000円
■内容 ●受付時間 大会前日18:00~

●大会時間 日の出~16:30

●大会エリア 釣り禁止・立ち入り禁止エリア以外の

  川、池、ダム、湖。

■ルール 2匹の長さで争っていただきます。

※メジャーは各自ご持参下さい。

ゼッケンカードを配布しますので

ゼッケンカードとメジャーのメモリが見える様にして、

バスの写真を撮ってください。

一番長いバスを釣った方が優勝とさせていただきます。



※帰着連絡は必ずお店でお願いします。


どうしてもお店に戻れない場合は


午後四時までに帰着連絡をメールでお願いします。


帰着連絡がない方は失格とさせていただきます。

※釣り禁止エリア・立ち入り禁止エリアでの釣りは禁止。


フライ・餌の使用も禁止。












発覚した場合は失格となりますのでご注意ください。













今年は11月17日に開催です。


スマイルフィッシング♪

ゲストは今回も2人


山田祐五さんと松下雅幸さん!!


今回もデプス社全ラインナップのロッドを持って来てもらい



芦田川の土手で大試投会予定。



もちろん二人のトークショーや



ジャンケン大会も開催予定です。


是非、お誘いあわせのうえご来店ください♪