栗原の皆さん、ありがとうございました!! | もんでん英慈オフィシャルブログ「立ち上がれ農業!」Powered by Ameba

栗原の皆さん、ありがとうございました!!

 もんでん英慈です。おばんでございます。


 関口さん(元埼玉県青協会長)、神保さん、加藤さん(ともに元群馬県青協会長)にご案内いただき、JA群馬県中央会の奥木会長、松本専務にご挨拶させていただきました。


 群馬の皆さんからは、お土産に群馬県産小麦使用のカリントウをいただきました。さすがは、小麦王国の群馬です。


 昼過ぎには東京都内で、JA全中、JA全農、JA全厚連、全国農政連にそれぞれお邪魔してご挨拶しました。


 全国たばこ耕作者政治連盟総会では、ご挨拶の機会を頂戴しました。体調を崩されたとお伺いしていた税所会長が健康を取り戻されて出席されており、初めてお会いしてご挨拶させていただくことができました。今回で勇退されるとのことですが、たばこ耕作者を取りまとめて偉大な功績を残されたとお伺いしております。税所会長、ありがとうございました。お体にお気をつけください。


 夜は、地元の宮城県栗原市で、私の励ます会を開催していただきました。


 急遽ご参加いただいた山田参院議員をはじめ、小野寺衆院議員、市川参院議員、熊谷候補、長谷川県議、中村県議、総勢約100名の方にご参加いただきました。


 地元の皆様からの温かい励ましをいただきました。また、突貫作業になったスタッフの皆様には大変なご苦労をおかけしました。皆様、ありがとうございました。


 立ち上がれ、農業!!