JA東京青壮年組織協議会 | もんでん英慈オフィシャルブログ「立ち上がれ農業!」Powered by Ameba

JA東京青壮年組織協議会

 もんでん英慈です。おばんでございます。


 JA東京青壮年組織協議会のみなさんにご挨拶をすることができました。


 OBの加藤氏からもご指摘を受けましたが、会場では都市農業について触れることができず、失礼いたしました。


 東京の若手農業者のみなさんは、技術力に磨きをかけ、自らの経営の安定を図るとともに、都市における農地の重要性を認識され、その維持に努めています。


 私は、こうした取り組みを支援する環境が形作られるよう、みなさんの声を国政に届けたいと思います。


 本日、「福岡県農政連からの推薦」と「島根県農政会議・島根県農業者政治連盟からの支援」という決定をいただきました。本当にありがたいことです。こうした流れを力に、今後一層精進してきたいです。


 立ち上がれ農業!