農業者の代表を国政に送る! | もんでん英慈オフィシャルブログ「立ち上がれ農業!」Powered by Ameba

農業者の代表を国政に送る!

 もんでん英慈です。おばんでございます。


 JA熊本中央会の園田俊宏会長へのご挨拶ができました。十分に時間を確保していただき、有意義な意見交換ができました。


 また、「農業者代表を国政に送る会」の設立に、農協青年部、農業法人協会のメンバーを中心に、九州一円から約45名の方に参集していただきました。


もんでん英慈(えいじ) のブログ 【立ち上がれ農業】-熊本・送る会

              私です。

もんでん英慈(えいじ) のブログ 【立ち上がれ農業】-熊本・送る会2

              世話人の森本さん(熊本)です。

もんでん英慈(えいじ) のブログ 【立ち上がれ農業】-熊本・送る会3

              世話人の香山さん(熊本)です。

もんでん英慈(えいじ) のブログ 【立ち上がれ農業】-熊本・送る会4

              世話人のみなさんです。

              右から倉富さん(福岡)、坂元さん(宮崎)です。



 JA全青協の同期や先輩・後輩とお会いすることができて、懐かしさで胸が詰まる思いです。


 意欲と能力のある現場の農業者の英知を結集し、しっかりとした農業の将来像を描き、若い担い手が夢と誇りを持てる日本の農政を創っていこう、との思いを確信しました。


 立ち上がれ農業!