大阪が大好き | モンデマス★ルーム西野紗織のブログ

モンデマス★ルーム西野紗織のブログ

大阪市福島区にあるマッサージ専門サロン・モンデマス★ルームの公式ブログ。最適な角度から快適な圧でコリの深部までほぐす最高手技「MOGAMI」を体験できるのは当店だけ。

 

 

 

みなさまこんにちはうさぎクッキー

 

 

暖かくなってきたので、お仕事の合間に公園に出かけたりしています。

 

最近コロナが増えてきたこともあってランチによく行くお店がテイクアウトのみになっていました。

 

 

お弁当を購入して公園で食べたりするのですが、ピクニックみたいで楽しいです晴れクローバー

 

 

 

みなさまは最近いかがお過ごしですか?

 

 

 

マッサージ屋さんをしていると、「転勤してきました」、「関西は初めてで最初怖かったです」というお声をよく聞きます。

 

 

 

関東の方がよく言われるのが、

 

 

「想像と違って大阪は穏やかで優しい人が多いんですね」

 

 

 

 

というお言葉。

 

 

 

 

テレビのイメージなんですかね?

 

 

 

 

 

私は、金沢出身ですが面白くて優しくて人懐っこい人の多い大阪が大好きですピンク薔薇

 

 

 

 

 

高校の時の話になりますが、私の地元では物静かで無口・シャイな男の子が多かったです。

 

 

 

 

なので、専門学校で大阪に来たときは同級生の性格の違いに驚きました。

 

 

 

 

みんなよくしゃべって明るくて元気なのです。

 

 

 

 

 

女の子もそんな子が多くて、楽しいのでいまだ関西にいます。

 

 

 

 

 

いつも明るく楽しい時間をありがとうございますジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

何の話かよくわかりませんが、関西が大好きだというお話ですお月様

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでお時間空きましたのでタカムラさんにやってきました。

 

 

 

 

 

 

滞っている事務作業をしております。

 

 

 

 

おいしいコーヒーが飲めて今日も幸せですキラキラ

 

 

 

みなさまもぜひ、心が喜ぶ方をお選びくださいねウインクチューリップ

 

 

 

+++――――――――――――――――――――――――+++

本気のマッサージ

大阪市福島区
マッサージ
足つぼ
ヘッドスパ

お茶モンデマス★ルームお茶

 

 

+++――――――――――――――――――――――――+++