リフレッシュ休暇 | モンデマス★ルーム西野紗織のブログ

モンデマス★ルーム西野紗織のブログ

大阪市福島区にあるマッサージ専門サロン・モンデマス★ルームの公式ブログ。最適な角度から快適な圧でコリの深部までほぐす最高手技「MOGAMI」を体験できるのは当店だけ。


みなさま、こんばんは音符

土曜日の夜ですね。
みなさま今日は何をして過ごされましたか?




私はスケートをしてきましたコーヒーハート






どれが私かわかりますか?笑



久しぶりに運動をしたのでスッキリしましたキラキラ





そして









本屋さんへ。





電子書籍に最近はまっておりますが、新刊など手にとってすぐにパラパラと中身を確認できるのがいいですよね  照れ








こちらで読みたい本をピックアップしてケータイにダウンロードしていますスマホ







ですが、





この本は








紙の状態で手元に置いておきたいと思いました。


















好きなアーティストの絵画写真集です ラブ



















色使いがとってもダイナミック。










そんなこんなで、真面目なことは一切しないリフレッシュ日となりましたコーヒーハート







明日は日曜日ですね ウインク

お休みの方は思いっきり遊んでくださいねグッ桜



※只今休業中。4月13日(月)営業再開。


 大阪市福島区 
【 マッサージ 】
【 足つぼ 】
【 ヘッドスパ 】

グッ  モンデマス★ルーム  桜