ゆっくりねっとり | 和歌山県みなべ町唯一のリラクゼーションサロン

和歌山県みなべ町唯一のリラクゼーションサロン

和歌山県みなべ町唯一のリラクゼーションサロン『もんでこ』です。お疲れの身体を癒すことでお客様のライフスタイルを充実させたい、そのために真心を込めて施術する!、というオーナーの強い思いを受けスタッフ一同も同じ志しを持ち日々邁進しております





悲しい時、

しんどい時、

背中をさすってもらったり

身体に触れてもらうことで

少し落ち着いた経験ありませんか?




スキンシップは

相手から『大切にされている』という

癒しの基本的な行為。




生理学的にいうと...って

なんか難しい話になっちゃうから

置いといて笑



オキシトシンっていう

幸せホルモンが分泌されるんだって(*´¨`*)




このオキシトシン、

コラーゲンや

お肌の水分を保持するセラミドにも

働きかけるから

美肌にも効果的なんです🥰



セルフタッチでも

オキシトシン出ますよー^ ^




やり方気になったら

ここに問い合わせてねウインク






和歌山県みなべ町唯一の

リラクゼーションサロン『もん』です


ベルもんでこホームページベル

ベルもんでこ本店インスタベル

ベルもんでこ国民宿舎店ベル