しわ・たるみの原因と対処法 | 和歌山県みなべ町唯一のリラクゼーションサロン

和歌山県みなべ町唯一のリラクゼーションサロン

和歌山県みなべ町唯一のリラクゼーションサロン『もんでこ』です。お疲れの身体を癒すことでお客様のライフスタイルを充実させたい、そのために真心を込めて施術する!、というオーナーの強い思いを受けスタッフ一同も同じ志しを持ち日々邁進しております


まずはこれから読んでねウインク
↓↓↓
前回のつづき



シワたるみの原因は

もちろん

加齢により

肌機能やホルモン分泌の低下も

あるんだけど

これも原因のひとつ上差し



ドクロ頭蓋骨やせドクロ



加齢により

骨密度が低下して

骨が痩せるんだってびっくり



そしたら

今までそこにあった

筋肉やら脂肪はそのままだから

行き場をなくし

垂れていくらしい



垂れたら当然シワも出現するよねガーン



んでんで

その対処法なんやけど



それはシンプルに





骨やせを防止するドクロドクロドクロ




ですねグー




骨やせ防止には

納豆がいいみたいOK


一日ひとパックが理想らしよ照れ

あと

圧や刺激が加わると骨って
合成力がアップするんだって。


だから


グミとかスルメとか

硬いものを10分程度噛むと
いいみたいニコニコ


早速
植田も『ながらスルメ』してます



女性のみなさま、

いつまでも女性として
輝き続けましょうね‼️


もんでこ紀州路みなべ店では
フェイシャルメニューがございます飛び出すハート


お肌のケアも大切なので
フェイシャル受けてみてください‼️



お得な情報など
月2回くらいのペースで配信してます^ ^
友達になってくださいラブラブ

友だち追加



和歌山県みなべ町唯一の

リラクゼーションサロン『もん』です


ベルもんでこホームページベル

ベルもんでこ本店インスタベル

ベルもんでこ国民宿舎店ベル