手を抜こう | 和歌山県みなべ町唯一のリラクゼーションサロン

和歌山県みなべ町唯一のリラクゼーションサロン

和歌山県みなべ町唯一のリラクゼーションサロン『もんでこ』です。お疲れの身体を癒すことでお客様のライフスタイルを充実させたい、そのために真心を込めて施術する!、というオーナーの強い思いを受けスタッフ一同も同じ志しを持ち日々邁進しております


和歌山県みなべ町唯一の

リラクゼーションサロン『もん』です


ベルもんでこホームページベル

ベルもんでこ本店インスタベル

ベルもんでこ国民宿舎店ベル





大好きな人の笑顔のために

自分を後回しにすることは

素晴らしいことだと思う


でも


いつか壊れちゃうよ


だから


少しでも自分が楽になるようにしてあげてね


手を抜けるとこは抜いて

人に頼れるとこはどんどん頼って

もっともっと甘えたらいいと思う


周りのみんなは

そうしてくれるの待ってるよ


だから


頑張りすぎないでください


大切な自分のために。


一番大切にしてあげなきゃいけないのは



自分だよ





友達になってください!

友だち追加