ぷにぷにの足 | ポルトガルのんびりライフ♪

ポルトガルのんびりライフ♪

2013年まではポルトガル北部の田舎暮らしやネコのことが中心でしたが、帰国した2013年以降は、ポルトガル人の夫や2017年秋生まれの長女、2020年秋生まれの次女との日々の出来事をのんびり綴ります。

ご訪問ありがとうございますおねがい
 
ポルトガル人夫ディーと長女ぽこ、8ヶ月の次女と埼玉で4人暮らしをしています。
 
↑近いうちに改訂しますアセアセ
次女のニックネームも決めたい。
ついでに長女のニックネームも変わるかも、です。「お腹ぺったんこだから、ポコじゃない」と言っておりまして。いや、ぺったんこじゃないけど笑い泣き

 

 
ハートハートハート

半年ほど、ブログ「読む専門」になってました笑い泣き

長女は春から年少さんになりました。
幼稚園のことは色々あって。また書きます。長くなりそう。

今、お見送りをした後のまったりタイムを過ごしています。

こんな状態↓


赤いチェックが私。
次女は私の太ももに足を乗せて寝るのが好きですラブ
赤ちゃんあるあるですね?ママに触れていると安心して眠れるのでしょうねラブ

この可愛いぷにぷにの足の愛おしい重さと温かさを噛みしめながら、なかなかここから抜け出せない私です。

お洗濯干さなきゃ。
でも足がラブ

Tenham um bom dia.
今日も良い一日を。
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ
にほんブログ村