【ご感想】自ら穴に飛び込むところだった! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

杉山まゆみ様から

YouTubeのご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 


【やっちゃえ杉山、マーケティングと戦う!】

おはようございます

やっちゃえ杉山です

 

現在、やっちゃえは自分ビジネスの

オンラインメニュー構築をしてます✨

やべ!マーケティングってなんだっけ?

あれ?なんてメッセージすりゃいいんだっけ?

 

アタフタアタフタ…

ちーん…(°▽°)!

などなど色々と葛藤しながらも

ここ最近、1歩進んでは

3歩下がるみたいな状況です

↑え?笑

 

そしたらドンピシャでかたやまさんから

色々なヒントもらった💖

 

めちゃすごい!!!(T ^ T)

ふむふむ…ふむふむふむ

今年はなかなか試練の年になると

教えてもらったやっちゃえは

四緑木星なのです

 

最近は、あまり自分が思うように

なかなかいかない事が続いて

若干ふてくされたり、

いじけたり忙しくしてたら

「大丈夫!そんなもんだよ♪」って

教えてもらった(^-^)

 

かたやまさん、
ありがとうございます💖

めちゃ救ってもらいました✨

自ら穴に飛び込むところだった!笑

気になる方はYouTube登録しよう‼️

https://m.youtube.com/@eikokatayama



 

ご感想ありがとうございました。

ぜひYouTube

ご活用くださいね♡

こちらからご覧ください⇩⇩⇩

https://m.youtube.com/@eikokatayama

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
6月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom 
 日程調整中 人生開発プログラム 「暦のチカラ」九星気学ベーシック講座


※開催リクエスト随時受付中です!

 

オンラインショップはこちらから♪

 


未来予報図個人セッションのお申込みはこちらから

 

各種メニューはこちらからご覧ください


日盤吉方スペシャル講座のお申込みはこちらから☆


【推し吉方】鑑定のお申込みはこちらから🍀