過去最高額のお財布同行ショッピングと夜飲み | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

週末に、福島から名古屋にお財布同行ショッピングにお越しいただいたM様。

今回で彼女のお財布を選ぶのは4回目かな〜?

買い換えるごとに会社員の方なのですが年収が上がってらっしゃいます(*´艸`)

出会った頃は600万くらいだったみたいなのですが、

直近の年収をお伺いしたら、諸々入れたら1500万って言ってた・・・w

すごいね〜♡

 

というわけで。

色々お財布見たのですけど。

どれもピンとこなくてね。

ちょっとタイミングが悪かったのかなぁなんて思ってたんですけど。

見つけてしまったのだよ。

でもめちゃくちゃお高い。

一旦お茶して考えよ!ということで。

お茶してたんですけれども。

 

そこで聞いてみたんです。

「買おうかどうしようかっていうブレーキになってるものは何?」

って。

私はてっきり金額だと思ってたんですよ。

40万超えてるので。

そしたら・・

「色。白だと可愛いけど、服とのコーディネート難しいかなと思って」

あ、チェーンウォレットなのです。

白は逆になんでも合うんじゃない?って言ったら

じゃあ買うわみたいな流れに・・・

 

やばい。

未知の世界すぎる・・・w

 

40数万のお財布に初めてエネルギーワークさせてもらいました。

私としても良い経験になりましたw

 

そして夜は、私の影響で(笑)TOLAND VLOGが好きになったMさんのリクエストで

TOLAND VLOGの語り手のサムさんのお兄さんのユウキさんがマスターのCANDY Nagoyaへ。

この日はユウキさんとヒロトくんでした♪
CANDY飲みに行く時は、何かしらの宴会芸を持っていきますが(ぇ
この日は八百万の神カードを持っていったので、
Mさんやヒロト君に引いたりして、面白かったですw
 
酔ってたのであんまり正確には覚えてないんだけども。
Mさん→仕事は人に任せたりして、自分は健康管理。
ヒロトくん→今の流れは結構良いから、あとは目標とかゴール設定をしっかりと。
私→もっと人に優しくw
 
こんな感じだったかな〜。
九星トークもして、四緑あるあるで盛り上がったかもw
 
ちょっとしばらくCANDYに行く予定はないんですけども、
もしCANDYで見かけたら、カードとか占いとか全然やるので声かけてくださいませw