【ご感想】今年は自分の目標をしっかり決める年 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

未来予報図個人セッションを

受けてくださいました

杉山まゆみ様から

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 


【未来予想図レポ】

 

今年一年の運勢を見て頂きました!!

めちゃくちゃ面白かったし最高でした✨

 

普段、あまり気にならない私ですがw

さすがにここ最近、色々ありすぎて

まさかと思ってたら
まさか!!でした🤭

 

私的に今年はついに、
より具体的未来と

自分の目標を
しっかり決める年だそうです!

 

ずっとね、
わかっちゃいるけどーと誤魔化し、

逃げていたのでついに、

ついに、ついに…逃げられない!!!

そんな内容でした🤣


身の引き締まる内容と

やっぱりーーーっ!
どおりでーーーっ!

ぎゃーーー!!の連呼でした

↑香多山さん、
うるさくてすみませんでした💦

 

全く知らない私にも、わかりやすく

楽しいスライドと丁寧な説明で

めちゃ楽しい!!!

ありがとうございました✨

 

少しずつ前進あるのみ!!ふふふ♡

楽しみ😊楽しみ😊

気になる方はこちら

https://mosh.jp/services/151160







 

 

 

ご感想ありがとうございました。

もうごまかしはきかないですね♡

 

 

ご感想をいただきました

未来予報図個人セッションは

こちらからお申込みいただけます!

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
7月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom 
 日程調整中 人生開発プログラム 「暦のチカラ」九星気学ベーシック講座


※開催リクエスト随時受付中です!

 

オンラインショップはこちらから♪

 

 


日盤吉方スペシャル講座のお申込みはこちらから☆


【推し吉方】鑑定のお申込みはこちらから🍀