宇宙の数字な9の秘密 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

九星気学を学んでると、

色々なことが気になってきますw

 

例えば、九星にはそれぞれ自然界で担当するものがあるのですが。

一白は水

二黒は土

三碧は雷

四緑は風

ひとつとんで・・

六白は天

七赤は沢

八白は山

九紫は火

 

これは易に由来しています。

で。

五黄がないじゃないですか。

これも易に少し触れるとわかるのですけど。

五黄は黄泉なのですよね。

この世ではないんだけど、そこから全てが生まれるみたいな感じです。

で、似たような考え方が「9」という数字にもあるわけです。

 

悲運の天才『ニコラ・テスラ』はかつてこんな言葉を残しています。

 

・宇宙の秘密を知りたければ、エネルギー、周波数、振動の観点から考えなさい。

・3、6、9という数字の素晴らしさを知れば、宇宙へのカギを手にすることができる。

 

気学もそうですけれど、数秘とかでも、

自分の星や数字を出すのに生年月日をバラして足しますよね。

なのでこのバラして足すというところは一つポイントなのだと思います。

0から9までを並べてそれぞれ両サイドから足していくと必ず9になる

とか、

一桁の数字に9を足して、結果をまたバラして足すと元の数字に戻る

とか。

だから9は無であり全てである

みたいなことになるわけです。

 

詳しくはここでは書かないけどw

3は物質世界を支配する数字で陽のエネルギー

6は精神世界を支配する数字で陰のエネルギー

9は3と6を支配する宇宙の法則の数字。

 

奇跡の周波数とされているソルフェジオ周波数をここで見てみましょう。

・174hz→3 苦痛の軽減

・285hz→6 多次元領域を知覚した意識の拡大と促進

・396hz→9 罪の意識・トラウマからの解放 恐怖の解消

・417hz→3 変化に対する恐怖を取り除く

・528hz→6 DNAの修復

・639hz→9 あらゆるものとの繋がり、関係性の修復

・741hz→3 問題を解決する力、表現力の向上

・852hz→6 直感力、自己の魂を知る

・963hz→9 高次元、宇宙意識と繋がる

 

どの周波数も足したら369のどれかになるんですよねぇ。

だから9って凄いなーって思うんですよ。

で。9と言えば九星気学じゃないですかw

いやほんとに、凄いんだよ九星気学って。

 

私ね、今まであんまり一白・三碧・六白の人と出会うことはなかったんだけど。

今年のこの年盤だと、

八白の本籍地の上には六白

八白は一白の本籍地の上

で中心には三碧じゃないですか。

急に増えたんですよね。去年の後半から、この星を持つ人たちとの出会いが。

 

私たち人間っていうのは、

広大な宇宙システムの中の本当に小さな存在だから、

やっぱりこの9のリズムの影響は受けるのだろうなと思います。

で、それを知ると

「おもしろー!!」ってなるw

 

九星気学・・・もっとメジャーになれば良いのに(*´艸`)

 

🔹受付中のサービス🔹
・推し吉鑑定
60日間毎日の吉方を割り出し、その方位にあるコンビニや自販機をピックアップします。


・未来予報図個人セッション
リクエスト受付中!
料金 8,800円


・日盤吉方スペシャル講座
リクエスト受付中!
料金 7,700円

・暦のチカラ九星気学ベーシック講座
リクエスト受付中
料金99,000円

 

・姓名鑑定講座
リクエスト受付中
料金55,000円