【ご感想】前向きな気持ちになれる2時間でした | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

未来予報図個人セッション

お受けくださいました

かみばやしりつこ様から

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 


【よし、がんばろう!と
 前向きな気持ちになれる2時間でした!】

 

今年はなんかがんばれそうかも!!
という根拠のない自信が湧いてきたので、
これはぜひとも、
美しい詠子さんに
1年の流れを見てもらわなければ!
と思ってお願いしました。

 

そうしたら、
個人の運勢はタダのオマケと聞いて
まずビックリ。
激震の年というのが
ピッタリ過ぎてまたビックリ。

 

オマケとは言いつつも
私の1年の流れを
「昨年からどうつながり、来年には…」と詳細に、
家族との関係も含めて
教えていただきました。

 

説明がわかりやすくて
すごく納得できたし、
なにより元気になりました。

 

セッションを受ける前に思っていたほど
簡単な1年ではなさそうですが、
がんばりたいと思います!

 

詠子さん、
ありがとうございました!!



 

 

ご感想ありがとうございました。

お互いに激動の2024年に

チャレンジしていきましょうー!

 

 

ご感想をいただきました

未来予報図個人セッションは

こちらからお申込みいただけます!

 

 

 
この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
5月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom 
   日程調整中 人生開発プログラム 「暦のチカラ」九星気学ベーシック講座


※開催リクエスト随時受付中です!

 

オンラインショップはこちらから♪

 


未来予報図個人セッションのお申込みはこちらから★


各種メニューはこちらからご覧ください

 

日盤吉方スペシャル講座のお申込みはこちらから☆

 

【推し吉方】鑑定のお申込みはこちらから🍀