【ご感想】立春からは 立派な龍に | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

未来予報図 個人セッションを受けられた

田中淳子様から

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 


「未来予報図でロードマップを描く」

 

香多山詠子さんの吉報道
「未来予報図」

個人セッションを初めて体験✨

 

暦は未来のカレンダー

言い換えれば、
人生のナビゲーションシステム

 

どんな流れになれば、

自分の運勢が良くなっていくのかを

たっぷり2時間教えていただきました!

 

前半は、

結構激しい三碧木星の2024年

世の中が激震していくなか

どう突破したらいいかの方法について

年明け早々に続いた暗いニュースを

予測していたかのような内容に

この資料、いつ作成したの??と

思うほどビックリでした😳

 

どんな武器=自分のセールスポイントを

アイテムにして進んでいけばいいのか、

具体的な方法に新たな気づきを

たくさん教えてもらいました✨✨

 

後半は

本命星の九紫火星の個人の運勢について

2023年

穴蔵のウサギのようにキツい時期から

2024年立春からは

立派な龍になって姿を現すとのこと🐉✨✨

 

✔️チャンスの扉が開く年

✔️足元をしっかり固める年

✔️基盤づくりがはかどる年

✔️起点となる場所づくりをする年

 

10年先を見据えた仕組みを考える

スタートの年

やりたいこと、

やってみたいことは

出し惜しみせず全力でやる

 

行き方、生き方、過ごし方

目的地にたどり着くために、

どうやって進んでいったらいいか

「ロードマップ」の描き方を

細やかに伝授いただきました。

 

「すごい!」を何度も連発しちゃうほど✨

自分らしく生きるためのヒントを

たくさんいただきました。

新たに開業へのチャレンジの2024年に

知らないと損する
盛りだくさんのセッションでした❣

 

写真は神社でのお参りのアドバイスを

実際にやってみたポーズ😆

(恥ずかしいと思いながら自撮りです)

❶チャンスをください

❷チャンスを見抜く眼をください

❸チャンスに乗る勇気をください

❹周囲を説得する力をください

と教えてもらった言葉でお参りしてきました。

 

自分の殻を破るところからスタートします!

詠子さん、ありがとうございました💖

未来予報図個人セッション

https://mosh.jp/services/151160

#未来予報図

#吉報道






 

 

ご感想ありがとうございました。

是非参考にされてくださいね!

 

 

ご感想をいただきました

未来予報図個人セッションのお申し込みは

こちらから

 

 
この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
5月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom 
 日程調整中 人生開発プログラム 「暦のチカラ」九星気学ベーシック講座


※開催リクエスト随時受付中です!

 

オンラインショップはこちらから♪

 


未来予報図個人セッションのお申込みはこちらから