【ご感想】素敵なご縁が舞い込む手帳 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

思い通りの未来を作っちゃうラッキー手帳

お買い上げくださいました

髙橋璃理香様より

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 


【手帳の準備①】

2023年もそろそろ終盤。

来年の手帳を

今回も香多山詠子さんに

お願いしました。

 

言霊手帳、改めラッキー手帳。

名前は変わったけど、

ことしも変わらず

私へのメッセージが書いてある

美しいカードも入ってます。

 

来年の干支は辰。

詠子さんに手帳をお願いして

随分経ちますが、

書くことで

頭の中も整理出来て

見直す事も出来るので

有難い存在のひとつです。

 

今回の手帳はなんと、

今年の9月から既に

書けるページがある為、

届いてから

もうバンバン書いてます。

 

今年の手帳に書いてある事を

書き写す為、

ようやくこの手帳のみで

持ち歩ける様になりました。

 

特に意識はしないけど

手帳を選んでもらう様になってから

素敵な御縁をたくさんいただきました。

 

来年も楽しみ。

詠子さん、

今年もありがとうございました。

#ラッキー手帳




 

 

 

ご感想ありがとうございました。

2024年も手帳と共に

ご縁を紡いでいってくださいね♡

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
8月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom 
 日程調整中 人生開発プログラム 「暦のチカラ」九星気学ベーシック講座


※開催リクエスト随時受付中です!

 

オンラインショップはこちらから♪

 

 

未来予報図個人セッションのお申込みはこちらから

 

各種メニューはこちらからご覧ください

 

日盤吉方スペシャル講座のお申込みはこちらから☆

 

【推し吉方】鑑定のお申込みはこちらから