【ご感想】周りがどんどん良くなってる… | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

日盤吉方をご愛用くださっている

桜井希和子様より

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

【生活がどんどん良くなっている】

 

毎日朝、
日盤吉方をとりに行ってます

 

朝のウォーキングにもなるし

あっ!車だけど笑

 

でも正直、
吉方のせい!って
すぐわかる効果というと
そうじゃないかもしれない

 

でも昨日は、、

帰宅したのがあと5分遅かったら
もっも困っと困った状況だった💦
ギリギリセーフ!!

 

あの主人が!
毎朝お皿を洗っている

何も言ってないのに

トイレを座ってするようになった

 

車!あと1センチ下がってたら
ぶつかってた

 

ビジネスのジョインのお話の提案が

今週だけで3件、
さらに今日も、、

コンサルで受け取れるところが増えた

 

なんというか横からキャッチできる!

なんか【私が】ってやる事よりも

周りからどんどんよくなってる、、、、

いやはやありがたい!

 

ちなみに日盤吉方の香多山詠子さんて、
お客様から交通費も宿泊費も出します。

それでも鑑定に来てほしいと言われる

信用信頼をつかんでる方

 

そんな方に吉方鑑定してもらえてるって

ありがたい

今日も行ってきまーす

 

#自力のあとは他力だよ

#それにしてもこの写真の昼と夜のギャップ

#詠子さんって一般人じゃないよね

#存在感が半端ない

#しかもこれまた仕事がめちゃくちゃ早い

#旦那が羨ましがって俺も受けたいって言ってる

#交通費と宿泊費出して会社全体見てもらえば

って言っておいた

#今日も日盤吉方行ってきまーす

 









 

 

 

沢山の変化が!

毎日が楽しみですね🍀

 

 

 
この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
5月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom 
 日程調整中 人生開発プログラム 「暦のチカラ」九星気学ベーシック講座


※開催リクエスト随時受付中です!

 

オンラインショップはこちらから♪

 


未来予報図個人セッションのお申込みはこちらから