【ご感想】わかりやすくて楽しいワーク | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

『引き寄せワークセミナー』

ご参加くださいました

齋藤陽子様より

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 


今日は
香多山詠子さんの引き寄せのワーク
セミナーに参加しました。


お気に入りの箱にノートに
始まる前から
準備段階で、
テンション上がりました♫


ワークしながら、
とっても楽しい学びの時間


いつも、
自分の気持ちを後にしているので
はじめの方は、
自分が望んでいるものが
なかなか出てこなくてw


ワークがとっても分かりやすいので
だんだん楽しくなって💕


これなら楽しくポジティブに
続けられそう~♫


詠子さん!
ありがとうございますニコニコ



 

 

 

ご感想ありがとうございました。

ご自身の気持ちも
大切にしてあげてくださいねクローバー

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
3月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom 
 日程調整中 人生開発プログラム 「暦のチカラ」九星気学ベーシック講座


※開催リクエスト随時受付中です!

 

オンラインショップはこちらから♪