【ご感想】2年連続ボーナス○○万円アップ!! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

運気爆上げ丸ごとヒーリング

ボーナスアップヒーリング付き

を受けられたお客様より

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

image

 

 


毎日がドタバタでした。
ボーナスヒーリングの効果
ご報告遅れましたが


昨年より10万円アップしてました
ありがたい


去年もミラクルの10万円⇧
夏は会社の状況もよくないし…と
思っていたら
評価の方でアップしていただけました。


評価して頂けたこと含めて、
お願いして本当に良かったドキドキ


この場をお借りして、改めて
御礼を申し上げます。


どうもありがとうございました
 

 

 

ご感想ありがとうございました。

去年も今年もミラクル✨

良かったですーー!!

 

 

☆夏と冬のボーナス時期、

『運気爆上げ丸ごとヒーリング』

無料でボーナスアップヒーリングを

お付けしております。

 

 

現在は

ボーナスアップヒーリングは対象期間外ですが

こちらも嬉しいご感想いただいてます!!

 

 

今年はネーミングを変更して

受付を開始しております。

『思い通りの未来を作っちゃうラッキー手帳』

お申込みはこちらから⇩

 

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加

直近のスケジュール
10月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom 
 日程調整中 言霊ヒーラー養成講座@zoom開催予定


※開催リクエスト随時受付中です!

 

オンラインショップはこちらから♪