【ご感想】手帳に書いた〇〇が懸賞で大当たり! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ラッキー手帳(旧言霊手帳)をお使いの

髙橋璃理香様から

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 


【多分あれなんだと思う】

 

5キロの南高梅を

梅干しにするべく

塩漬けの作業を

地味ーにしておりました。

 

しょこたんのYouTube動画で、

おいしい牛肉を1枚1枚焼きながら

美味しさに悶絶している姿を見てたら、

なんと、以前応募したある懸賞に

当たったことがわかり、

商品はステーキ肉でした。

 

色々思い当たる節はあるのですが、

これは、

言霊手帳に美味しいお肉食べたいと

書いたことと、

ご機嫌さんでいる氣もちを

持たせてくれるメモリーオイルも

後押ししてくれたのかなぁと

嬉しくなりました。

 

これは焼いて

美味しいお塩で食べたいな…

塩漬けの作業ももう少し、

がんばろっと!

 

香多山詠子さん、

かなつみえこさん、

ありがとう。




 

 

 

ご感想ありがとうございます!

言霊手帳で引き寄せましたか☆☆

沢山使ってくださいね!!

 

 
この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
9月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom 
 日程調整中 人生開発プログラム 「暦のチカラ」九星気学ベーシック講座


※開催リクエスト随時受付中です!

 

オンラインショップはこちらから♪