自分が本当に何が好きなのかを知る | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

自分がやりたいこと

好きなことってわかりますか?

願いを叶えたいとか、

引き寄せたい!とか言いながらも。

意外と多いのかもしれないのが、

「自分が何したいのかわからない」
「何が好きなのかわからなくなった」


人は常に変化し続けます。
だから少し前まで好きだったこと、やりたかったことが
そうでもなくなっちゃうこともある。

ほら。幼児とかもそうじゃない?
この前までは美味しい美味しいってたくさん食べてくれてたのに。
ある日突然食べなくなったり笑
うちの子もピーマン普通に食べてたのに今食べないもんねw

人ってそんなもんだよw

わからないなら。
いろいろ試してみるしかないよね。
やみくもに試すよりも、まずは自分の普段の生活から棚卸してみる。

◯◯してるときは時間を忘れる
◯◯してるときはテンション上がる

そういうところがきっかけだったりします。

要は、自分の心が心地よいと感じる時ですよね。

感情が動く時。

 

ただ、混同しない方がいいのは、
好きな事とやりたい事=成果の出ること

ではないということ。

だから始めはそこは求めないほうがいいと思う。
だって。

成果を出したいんじゃなくて。
何が好きなのか。
何がやりたいのか。
これを知りたいんだから。


いつの間にか理由と目的が変わってたらそりゃ見失うってもんです。

だからまずは難しく考えずに、

面白そう・楽しそうと思うことに挑戦してみたり、

会いたいと思う人に会ってみたり。

興味があることの情報を集めてみたり。

自分の感情が動く行動をしていきましょう。

それがどんどん積み重なってくると。

自分が本当に求めてることがわかってくると思いますよ♪

 

かくいう私は。

今の髪色がめっちゃ好きw

インスタでカッティングマシンのリール見てるのがめちゃ楽しいw

箔シールとか作りたい!

ゴールドが大好きなんだな。。色として。

ボーナス出たら買おうかな〜って調べてるのだけど。

今品切ればっかりでね〜。

言霊手帳のほしい物リストに書いとこ(*´艸`)
 

 

この記事が役になったな、良かったなと思っていただけたら
こちらのリンクから応援・ご支援いただけると嬉しいです♪

Twitter更新しています。フォローしてねー!


公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
クリックしてね♪
友だち追加

直近のスケジュール
5月19日スタート 運気アップヒーラー養成講座

 


オンラインショップはこちらからどうぞ!
各種開運グッズ販売中です♪

 

随時受付中
オーダーメイド言霊ヒーリング毎月1日スタート
運気爆上げ丸ごとヒーリング