神社やお寺で猫に会うのはラッキー?! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

遅ればせながらですが。

ようやく恵方参りに行ってきました。

 

愛知県江南市の曼荼羅寺です。

 

朝9時ちょい前に行ったので。

参拝客はどなたもいらっしゃいません・・・笑

こちらのお寺は、藤棚で有名なようで。

5月には観光スポットになるみたい。

 

そんな中。猫様にもお会いできました♪

 

よくね。こういうところで猫に会うと

縁起が良いとか、神様からのサインだっていう話があると思うんですけど。

社寺で猫に出会うと縁起が良い

 

この件に関しまして、

猫の下僕歴30年以上の私の意見は・・・

 

 

猫ってね。

居心地の良い場所見つけるのがとっても上手です。

家の中でも、

あー。そこは特等席よね〜。

って場所によく居たりするんですよ。

あとは、うちの猫ズは基本仲が悪いので。

場所の取り合いの喧嘩もとても多いですww

だから縁起が良いかどうかっていうことよりも、

この場のエネルギーがとても良い場所なのだと。

そんな風に感じています。

 

 

でもでも。

都市伝説的には。

猫は宇宙生物じゃないですか。

宇宙生物っていうか高次元の生き物じゃないですか?!(は?w

だから縁起がいいっていう説も

あながち間違いではないとも思っています爆

 

なんてまぁ冗談はさておき。(半分本気ですけど)

自分がどう捉えるかで、エネルギーの働き方というのは変わってきます。

自分がその現象を良いものとして捉えるのか、

はたまた、なんでもないこと、良くないこととして捉えるか。

それだけなんですよ。

私は猫以上のヒーリングアニマルいないと思ってるので。

縁起が良いことこの上ないです(*´艸`)

 

 

Facebookグループ、頻繁に更新しています。

無料なのでどんどん参加して下さいね♪

クリックするとFBグループにジャンプするので

「参加する」を選択して下さいねー!

 

 

この記事が役になったな、良かったなと思っていただけたら
こちらのリンクから応援・ご支援いただけると嬉しいです♪

Twitter更新しています。フォローしてねー!
毎週1回、スペースで雑談してますよ〜。


公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
クリックしてね♪
友だち追加

 

 


オンラインショップはこちらからどうぞ!
各種開運グッズ販売中です♪

 

随時受付中
オーダーメイド言霊ヒーリング毎月1日スタート
運気爆上げ丸ごとヒーリング