努力もしてエネルギーもうまく扱う1年に。 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

2022年あけましておめでとうございます♪
 
朝は少し遅めのスタート。
 
宇野あいりちゃんにお願いしたお節の中身を並べてると
朝イチのお届けものが。

 

NARSでした〜♪
今日から発売のリフ粉の限定パケの頼んでたんですよね♪

 

今回はパフ付き。
このパフ、ふわふわなんだけど、毛足は短めなのかな。
さらりとしていて気持ちよさそう。
使うのが楽しみです♪
 
あとはなんか。
特典のポーチとかミラーとかブロンザーとか。
ブロンザーは使いやすそうな色でした。

 

ポーチはファスナーじゃなくて、
フラップタイプっていうのかな?
こんな感じ。
赤いポーチって持ってないのでなんか嬉しい♪
 
そんな感じでホクホクしつつ。
おせちを食べて・・。



猫のケツドラム(お尻を叩く)初めw

ひとしきり喜んでもらったところで、

元旦のヒーリングをあれやこれや。

 

そして、のんびりまったりと過ごしまして。

夜になってから実家に電話したら、
 

3月に新潟の月岡温泉に親族で集まる機会があるのですが。
まぁここがそこそこ良いお宿でしてねw
でも祖母宅に行けるのは、多分これが最後のチャンスなので。
10万はこのために避けておかないとな〜って思ってたんですけども。
なんと。
母が。
宿代出してくれるって〜♪
やったー!
母上ありがとう♡
 
お仕事とか人間関係とか。
日頃からのコツコツってすごく大事だと思うんですよ。
努力してでも積み上げていくべきだと思う。
でもそこにほんの少しのラッキーを上乗せするために
やっぱりエネルギーの力を利用しない手はないと思うのよね。
今年も、コツコツの努力と、エネルギーワーク。
両方がんばろーっと♪

 

 

 

 

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!
毎週月曜日にスペースで雑談してるよ〜。

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加

直近のスケジュール
1月
 11日 言霊ヒーラー養成講座@zoom開催予定
 

 

 

 
オンラインショップはこちらから♪

 

 

 

随時受付中
言霊ヒーリング 毎月1日スタート
運気アップヒーリング