【ご感想】言霊手帳で嬉しいご縁をたくさんいただいてます | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ラッキー手帳(旧言霊手帳)を

お買い上げくださり

現在お使いくださっている

髙橋璃理香様様より

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 


【書く事を楽しむために…】

そろそろFacebookの記事で、

来年の手帳をゲットされたとか、

こんなのを使おうと決めたとか、

出てくる様になりました。

 

 

来年の事を考えるのは

ちょっと早い氣がするけど、

手帳の中には

前の年の12月から書けるのもあるので、

どんなのにするのか

ワクワクするのも良いですね。

 

 

言霊手帳を使う様になって、

2年が経ちます。

 

 

元々書くのはものすごく苦手だし、

時間の計画を立てるのも

ものすごく苦手。

 

 

だけど、どうせ書くなら

楽しい方がいいし、

自分の願いを書く事で

次に進めることができるなら

素敵だと思って、

香多山詠子さんの言霊手帳を

今年もお願いしました。

 

 

私は手帳自体を選ぶのも

詠子さんにお願いしています。

届いた時のワクワク感も楽しい。

(手帳を自分で選ぶのもありますよ。)

 

 

言霊手帳にしてから、

嬉しいご縁をたくさんいただきました。

大好きな人も、お仕事も。

言葉って、書くことって

侮れないとしみじみ思います。

 

 

詳しくは

詠子さんのブログから…

https://ameblo.jp/mondedelange/entry-12695453756.html

 

 

写真は今使ってる

言霊手帳とペンとカード✨✨

一緒にスタバによく行く

相棒です。

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました。

今年もありがとうございます!

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
6月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom 
 日程調整中 人生開発プログラム 「暦のチカラ」九星気学ベーシック講座


※開催リクエスト随時受付中です!

 

オンラインショップはこちらから♪