【ご感想】受けたい講座の金額を稼げました! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

2021年用の言霊手帳

お買い上げくださり

現在お使いくださっているお客様より

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 


ひでこさん、こんにちは!

今年も言霊手帳

楽しみにしています(*´∀`*)


 

言霊手帳で、
受けたいと思っていた
講座の金額を稼げたり、

姉から使い―!と言って

もらえたりしました(≧▽≦)

言霊シールの

小さいサイズがあれば

ページに貼ったりしたいなぁと思っています(^^)

 

 

ご感想ありがとうございました。

小さいシールの案を

採用させていただきました♡

 

 

2023年の言霊手帳販売中です。

リーディングセレクト・お持ち込み(郵送)を

選択できます!!

詳細・お申込みはこちらからご覧くださいませ。

願いを叶えてらっしゃる方続々です!!

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
11月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom
 日程調整中 言霊ヒーラー養成講座@zoom開催予定


※開催リクエスト随時受付中です!
 

 


オンラインショップはこちらから♪

 

随時受付中
言霊ヒーリング 毎月1日スタート
運気アップヒーリング