【ご感想】言霊手帳~心がフラットに | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

髙橋璃理香様より

ラッキー手帳(旧言霊手帳)について

Facebookに投稿がございましたので

ご紹介させていただきます。

 

 


【見える化とご機嫌】

朝、ちょっとだけ

心がざわつくことがありました。

 

 

朝だと以前なら、

結構一日引きずる事も多かったのですが、

今は随分その事が

無くなってきたと思います。


 

嬉しかったことを書いておく。

笑いを誘う様なグッズや

イラストを利用する。


 

ご機嫌さんになるには

ご機嫌になれるものを

ちゃんと見える様にしておく。

それが大切だなぁと。


 

最近のヒットは

覆面レスラーがラジオ体操やってる

イラストの手ぬぐいタオル。


 

これ、ものすごく忠実に

描いてあります。

ラジオ体操の会でも好評でした。


 

そして、香多山詠子さんの

言霊手帳にこんなふうに書いてみる。

書いた後

とても心がフラットになれました。


 

嬉しかったことの中には

たくさんの人達に

Happyをもらってる事もたくさん。

嬉しかった事、

目で見える様にしておこう。

 

 

 

 

璃理香さん言霊手帳使って下さり

ありがとうございます!

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
7月
 日程調整中 言霊セミナー 
 日程調整中 人生開発プログラム 「暦のチカラ」九星気学ベーシック講座


※開催リクエスト随時受付中です!

 

オンラインショップはこちらから♪