【ご感想】会社から〇〇万以上の支給がありました! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ラッキー手帳(旧言霊手帳)をお使いの方から

嬉しいご報告をいただいていますので

ご紹介させていただきます。

 

 

image

 

 


☆会社の代表が社員みんなに

 突然のお手当で5000円ずつくれました♡

 

 

☆転勤になったのですが、

 おうちの契約の初期費用30万円くらい

 会社が負担してくれました。

 

 

☆引っ越し費用も

 会社が出してくれるらしいです!

 

 

☆叔母が私の自立を喜んで

 お祝いにお金を送ってくれたそうです。

 (実家の母が受け取ったので

 金額は不明ですが)

 そして

 「素敵なおうちに引っ越す」と書いたら、

 広くてキレイなデザイナーズアパートに

 契約できました!

 しかも都会なのに

 比較的物価が安い地方なので、

 賃料もお安めでした。

 (23区内だったら

 月12万とかする感じです)

 

 

 

ご感想ありがとうございました。

どんどん願いを叶えてらして

すごくうれしいです!

モノにエネルギー入れるのは

結構得意分野です!

 

 

image

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加

直近のスケジュール
7月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom
 日程調整中 人生開発プログラム 「暦のチカラ」九星気学ベーシック講座

 

 

オンラインショップはこちらから♪