【ご感想】ペンジュラムの使い方~やっぱり〇〇がポイントですね! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ペンジュラム講座を受講された

Sachie Iwataさんから

ご感想をいただきましたので、

ご紹介いたします。

 

 

昨日は

かたやま ひでこさんのペンジュラム講座と、

コスメ同行ショッピングに行ってきました♡
 

大好きな髙橋璃理香ちゃんと一緒だったので、

ペンジュラム講座も、コスメ選びも本当に

楽しかったです💓
 

またいっぱいワガママ言って、頼りっぱなしでごめん😅💦
 

ひでこさんのペンジュラム講座は、カードのシャッフルを止めるのが苦手な私が、ペンジュラムも使う方法を見て、私にピッタリ⁉️

いつか受けてみたーいと思っていました。
 

あとこのタロットチャート❣️


 

以前、投稿で見かけて一目惚れ✨

どうやって使うか分からないけど、

なんかカッコいい😍💕欲しい‼️

リクエストして、作ってもらいました♡
 

講座中は璃理香ちゃんと、リーディングし合って

いろんな使い方や、リーディングのコツを教えてもらいました。
 

楽しすぎて、1枚も写真を撮ってなかった😱 

やっぱり質問の仕方がポイントですよね!


 

💄コスメ同行ショッピングでは

『オレンジが似合うと思うよー♪』と

デコルテのクリームシャドウを選んで貰いました。

店員さんの接客も気持ちよく、とても丁寧に使い方を教えてもらえて、
実際に自分でメイク出来たので、不安なく購入する事が出来ました💓


 

いつも使っている色より、

ふわっと、しっとり綺麗な発色になり

ひでこさんには、色っぽくなったと

言われちゃいました😆💕 
 

単色で購入できるのも、私にはポイント高かったです。

良く使うベースだけでも、追加購入出来るのが嬉しいですね✨
 

今回は正統派なイメージで選んでもらったみたいなので、次はちょっとチャレンジした感じもお願いしてみようかな😆
 

ひでこさん、璃理香ちゃん

久しぶりの名古屋でしたが、本当に楽しかったです💓


 

ありがとうございました✨

 

 


 

Sachie Iwataさんありがとうございました!

 


 

ペンジュラム講座の詳細はこちらから
 
■講師■かたやまひでこ

かたやま ひでこ

ヒーラー・ヒーラー養成の講師暦10年
全国14都市で多数セミナー開催実績
毎月500人以上にヒーリングを実施
受講者数700名
エネルギーワーク付きヒーリンググッズ13000件
10年間専業主婦からの起業で月商180万達成

■お客様実績
—————————————————————
・金運アップで臨時収入や売上アップ
・縁切りしたかった人と適度な距離を保つ
・受講生からヒーラーとしてお仕事にしている方多数
・願いを叶える言霊手帳は願いが叶うということでリピート率7割
・言霊セミナー受講生は150人以上
・言霊ヒーラー養成講座卒業生は60名以上
・運気アップヒーラー養成講座卒業生は40名以上

■よく言われるお客様の声
—————————————————————
・具体的なアドバイスで実践しやすい
・話し方がテンポが心地良くて聞きやすい
・わかりやすく教えてくれる
・悩みが悩みじゃないことがわかった
・なんでわかるの?!と不思議でならない
・話すだけで気持ちが軽くなる
・好きです!
・趣味を極めててすごい!

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
5月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom
 日程調整中 言霊ヒーラー養成講座@zoom開催予定


※開催リクエスト随時受付中です!

 


オンラインショップはこちらから♪

 

随時受付中
言霊ヒーリング 毎月1日スタート
運気アップヒーリング