運気アップヒーリングについて頂いたご感想一覧紹介です。 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

運気アップヒーリングのご感想を

たくさんの方からいただきましたので
一覧にてご紹介させていただきます。





宝石緑【ご感想】めっちゃサラッと買ってもらいました
宝石赤【ご感想】あり得ないことが起こるんですね。
宝石紫【ご感想】心当たりあってビックリしました
宝石緑【ご感想】主人と家族とのコミュニケーションがスムーズにいくようになりました。
宝石赤【ご感想】今回は貴重な体験をしました!
宝石紫【ご感想】私はひでこさんの優しくもあり厳しくもありの人柄が大好きなのであります
宝石緑【ご感想】なんか思いもよらない方向からお仕事の依頼がきたんです!
宝石赤【ご感想】夫のボーナス、良く分からない 補助がついてて10万アップ してました
宝石紫【ご感想】スムーズさに拍車がかかってます(笑)
宝石緑【ご感想】気づいたらいつもお金がある状態になりました

宝石赤【ご感想】仕事運アップの効果がすぐでました(≧▽≦)
宝石紫【ご感想】50万円が入って来ました。^^
宝石緑【ご感想】かなり即効果でるんだよ~
宝石赤【ご感想】申し込んだだけなのに....
宝石紫【ご感想】今月も「何でわかるの~」と思うことばかりでした。

宝石緑【ご感想】いつもクールな旦那さんの態度もご機嫌で私も嬉しかったです♪
宝石赤【ご感想】運気アップの波に乗っていい恋つかみたいと思います(^_^)v
宝石紫【ご感想】一番実行しやすく、 的をえていました
宝石緑【ご感想】ドキッとしました。
宝石赤【ご感想】これまさにその通りです。
宝石紫【ご感想】おそらく19%増どころではない
宝石緑【ご感想】会った翌日から、ミラクルが起き続けてる~~
宝石赤【ご感想】怖いくらいツボを突かれています(笑)
宝石紫【ご感想】だから、ラブ運なのか~。
宝石緑【ご感想】悪いことしてないのに(;゜0゜) バレてる~という感覚になる私(笑)
宝石赤【ご感想】おっしゃる通り『わかってしまう』がかなり思いあたります
宝石紫【ご感想】仕事運向上のための コレ( 〃▽〃)
宝石緑【ご感想】ミラクル2連発です!!
宝石赤【ご感想】かたやま ひでこさんの運気アップヒーリングが何気に大好きなのです。
宝石紫【ご感想】お財布は買い換えた方がやはり良いそうでした
宝石緑【ご感想】運気アップをしてもらいながら、モチベーションをガッツリあげていただきました。
宝石赤【ご感想】「あれ」が実は大問題とわかり…
宝石紫【ご感想】スカイプで運気アップ設定してもらったその日に…
宝石緑【ご感想】お金だけでなく物でいただいたりサービスを受けられたり
宝石赤【ご感想】濃い内容の時間をありがとうございました(*^^*)
宝石紫【ご感想】私のお金のブロック、 そこで止まってるのかーーい!

宝石緑【ご感想】9/2・3東京(埼玉)プチセッションご感想集
宝石赤【ご感想】仕事が二つ決まりました。今まで苦労したのに、、

宝石紫【ご感想】招致やイベントがスムーズに決まります。
宝石緑【ご感想】だって、ひでこさんの金運アップを受けたかったんだもーん。笑

宝石赤【ご感想】トントン拍子に動いている
宝石紫【ご感想】ひでこさんの分かりやすい話術に 引き込まれっぱなしで、 あっという間でした。
宝石緑【ご感想】運気アップランチ会とペンジュラム講座ご感想集【辻りょうこさん招致】
宝石赤【ご感想】ひでこさんのリーディングの、とってもありがたいところの1つは…
宝石紫【ご感想】盛りだくさんで、あっという間の90分でした
宝石緑【ご感想】ひでこさんっ!!  中止にしてくれたのね・・・
宝石赤【ご感想】20万の商品が売れてしまう
宝石紫【ご感想】昨日の症状がうそのようにスカッとしていた
宝石緑【ご感想】ここまでくると、運気のホームドクターなのであります。

宝石赤【ご感想】ラブ運68%って、これはもう彼氏やツバメちゃんの1人や2人いてる数字でしょう♪
宝石紫【ご感想】頭がぱっかーんだったんです
宝石緑【ご感想】楽になって、前向き戻りました!!
宝石赤【ご感想】手帳ヒーリングで設定したことが実現!!



運気アップヒーリングの詳細はこちらから
https://ameblo.jp/mondedelange/entry-12266463330.html

運気アップヒーリングの申し込みフォームはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S31623780/

 

 

☆今年も言霊手帳の販売が開始してございます。

皆さまのお役に立てますようにクローバー

詳細はこちらからご覧くださいませ。

 

 

☆現在

願望実現メモリーオイルセット~wish come true

が販売中です。

残りわずかとなっておりますので

気になる方はお早めにこちらをのぞいてみてください!

 

 

12月5日までの限定企画!!

運気爆上げヒーリングに

ボーナスアップヒーリングをお付けいたします!!

夏のボーナスの時にも

効果を感じられた方が多数のこのヒーリング!

是非この機会に爆上げしてみませんか??

詳細・お申込みはこちらから

⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
11月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom
 日程調整中 言霊ヒーラー養成講座@zoom開催予定

 25日、12月2日2DAYS 言霊ヒーラー養成講座@zoom開催予定

※開催リクエスト随時受付中です!

 


オンラインショップはこちらから♪

 

随時受付中
言霊ヒーリング 毎月1日スタート
運気アップヒーリング