【ご感想】新しい世界を知ることができて楽しかったです | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

 

言霊セミナーにご参加いただいた方より

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

【新しい世界を知ることができて楽しかったです】


言霊セミナーで、今日から言霊使えるよー。と言われましたが、
正直「そんな簡単にはいかないでしょー。」と疑ってました😅(めちゃくちゃ失礼)

 でもその日の夜、娘が急にお腹が痛いというので、言霊を使ってみると、
すぐに元気になって驚きと感動でした!!



 また、次の日奈良県に用事があり、
日程的にすぐに帰らなければ行けなかったんですが、
急遽法隆寺へお参りに行ける時間ができ、
言霊セミナーで教わったお参りの仕方?でお参りができました。

言霊セミナーからの法隆寺の流れが、
必然的だったかのようでひとり感激していました😊


 

近所にある神社へも縁結びに通っています!欲望のままに😂

 

新しい世界を知ることができて楽しかったです✨ありがとうございました!
 

 

 

ご感想ありがとうございました。


 

【言霊セミナー】はリクエスト開催をしておりますので

気になる方はお気軽にお問合せくださいね。

リクエストはこちらから
https://ws.formzu.net/dist/S29176337/

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
4月
 日程調整中 言霊セミナー@zoom
 日程調整中 言霊ヒーラー養成講座@zoom開催予定


※開催リクエスト随時受付中です!
 

 


オンラインショップはこちらから♪

 

随時受付中
言霊ヒーリング 毎月1日スタート
運気アップヒーリング