【ご感想】言霊って面白い。 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

【言霊ヒーラー養成講座】を受講してくださった
桜涓様からご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

桜涓様からのご感想】


先日、

ヒーリングでお世話になっている

新みやびさん招致
ペンデュラムの使い方も教えて頂いた

かたやまひでこさん講師の

言霊ヒーラー養成講座受講を終えました。


言霊って面白い。
普段見聞きしていた言葉の意味なども

講座内で聞くことが出来てより身近な存在に。
これまでモニター募集して実施していた

ブロック解除と同様

エネルギーワークなので、

もっと極めていきたい所です。


今回受講して、

これまで募集していた

ブロック解除モニターの受付をストップしました。
というのも、

人数が多くなると

実施後にどっと疲れが襲って来ることが多々あって
(ブロック解除後にオラクルカードメッセージをお渡ししてました)
なんでかな~って部分が

今回明確に分かったから。
自分の持ってる物は有限なので

仕方がなかったのですねあせる


今回の講座の目玉でもあった

後押しをしてくれる神様リーディング
不動明王様がご本尊のお寺さんでした。
昨日早速

ご縁繋ぎにご挨拶に行って来ました。
自宅から車で10分程
住宅街の中にある

お寺さんだったのだけど、

ナビで調べて向かうも迷子になりかけ・・。
あわや住宅街で迷子か汗
と自転車で向かわなかったことを

後悔しかけた時に、

パッと目の前に目的地がびっくり


ご縁あるってこういう事も含めてですね・・

きっと。
つい癖で

参拝のご挨拶の時に目を瞑ってしまったら、

パーっと明るい光が見えて。
( ゚д゚)ハッ!となって、

きちんとご挨拶しなおしてきました。


今後お力を貸してもらえるように、

またちょくちょくご挨拶に行こうと思います。
そして

モニター募集が出来る状態になる前に

色々と揃え始めました。


image


講座中に紹介されて

ポチッたこの子が今日届いたのですが、

割と主張というか好みがはっきり
こっちとこっちどっちがいい?

と聞いたら迷わずこっちと譲らず笑い泣き
私も割と好みはっきりしてるので、

似た者同士かと言う事で、

この子の好みに従う事にします。
居心地重視。

 

 


桜涓

ご感想ありがとうございました。


 

「言霊ヒーラー養成講座」はリクエスト開催をしておりますので

気になる方はお気軽にお問合せくださいね。

 

リクエストはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S41309358/

 

 

この記事が役に立ったな、良かったなと思っていただけたら
このリンクから応援・ご支援よろしくお願いいたします♪

Twitter更新しています♪フォローしてねー!

公式LINEでは毎月金運アップ画像をプレゼント中!
友だち追加


直近のスケジュール
9月
 9月27日(月)10:00-13:00 言霊セミナー@zoom
 日程調整中 言霊ヒーラー養成講座@zoom開催予定


※開催リクエスト随時受付中です!
 

 


オンラインショップはこちらから♪

 

随時受付中
言霊ヒーリング 毎月1日スタート
運気アップヒーリング