それなら運気アップする方がいいよね~♡(#^.^#) | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

池田 真比留さん

 

 

 

kirakira☆☆Facebookにご感想をいただきましたので紹介いたします。

 

かたやま ひでこ (Hideko Katayama)さんが、

持ってるだけで開運するコスメアイテムを
 リーディングしてくださいますよ♡

まだ、間に合うかな?
 (料金は、1回2000円です。)






何かコスメ買おうと思っていたので
それなら運気アップする方がいいよね~♡(#^.^#)
と思ってお申し込みさせていただきました♪


早速リーディングしていただいた私のアイテムは、じゃ~ん!!





ランコムのルージュでした♪


リンクを貼ってくださっているので早速注文しましたよ~♡
楽しみ~(#^.^#)


ベージュ系じゃない方がいいというアドバイスいただいたので、ピンクっぽいのにしてみました♪
ひでこさん、ありがとうございました♪



image

 

https://www.lancome.jp/…/li…/l-absolu-rouge/A00114-LAC.html

 

 

 



 ありがとうございました♡

 

facebook池田 真比留さんのFacebookはこちら

 

 


持っているだけで開運するし、使えばさらに良いことあるかも?!な開運コスメリーディング。

2000円にて受付開始いたします。

7月分は先着30名様。

オプションとして、後日ご購入されたアイテムへのエネルギーワーク、メッセージリーディングはプラス3,000円にて承ります。