【ご感想】このセッションは立ち止まって考えるきっかけになりました | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

前野 喜子さん

kirakira☆☆Facebookにご感想をいただきましたので紹介いたします。

 

 

 

【中の人スペシャル】
 

期間限定メニューの中の人スペシャルを受けました!
みづき くみこくーみん、ナイスリクエスト

ペンジュラム講座に次いで受けてみたかったセッションでございます
 



今、私のメインは白虎様!
魂の人は女神様!




そして言い当てられること多数
思い当たりすぎて内心
ガーン( ゚д゚)ハッ!
くうぅぅ…(ᗒᗩᗕ)
と、なっておりました(オノマトペでお送りします)

何かのせいにせず、自分で決めて行動する
周りは関係ない
 


このセッションは立ち止まって考えるきっかけになりました

ひでこさん、ありがとうございました♡

 

 



 ありがとうございました♡