【ご感想】おー( 〃▽〃) | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

中谷侑里子さん

kirakira☆☆Facebookにご感想をいただきましたので紹介いたします。

 


かたやま ひでこさんの
「中の人診断」スペシャルプランを
受けました!
 

私の中の人は
魔界の人
・自分のスキルを高めるのが好き
・学ぶのが好き らしい。

おー( 〃▽〃)

まぁなんかちょっとねー。
クセがあるようです。(笑)
 

そうそう。
中の人が魔界の人と
タッグを組むと良いらしい。
誰かいませんかー?




 

教えたり、指導したりするの
いいらしいんだけども。
どうかなー。
ひとつリクエストはいただいてるんだけど。

あ。言霊セミナーもできるんだって。
50名様以上にヒーリングしたら
🆗らしいんだけど
いつの間にか100名様以上になってたから。

私から言霊セミナーを受けたい人
いますかね?(笑)
 

言霊セミナーを受けたら
ご自身とご家族に
言霊ヒーリングができるように
なりますよ🎵
 

ひでこさんならではの
アドバイスをたくさんいただきました。
楽しかったー。

ひでこさん
ありがとうございました💕
もしホントに言霊セミナーを
することになったら
ご相談させてください


 

 

 



 ありがとうございました♡