SUQQUヌードウェアリクイドEXつけてみました | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

先日コスメカウンターでサンプルを貰った
SUQQUのヌードウェアリクイドEXを試してみました!
 
これねー。
去年出たやつだと思うんだけど、
この春にまたリニューアルするんだそうです。
一緒にサンプルでもらったこの下地と一緒につけてみました。


この下地自体はちょっとオイルっぽい気が。

全然良いのだけど、私は個人的にこっちの付け心地のほうが好きかなー。

 

 

メイクしたて。

パウダーはローラメルシエのこれを使ってみました。
 
ファンデーションの付け心地としては薄づきで軽くて良いです。
すごくカバー力があるとかではなくて、自然に肌を綺麗に見せてくれる感じ。
なので、アラを隠すにはコンシーラー必須です笑
今はちょっと季節の変わり目で、肌の状態としては良い方ではなく。
頰のあたりとかは乾燥しがちです。
でも普通に綺麗に乗ってくれました。
 
でもまぁ。大事なのはモチですよね笑
メイクしてから10時間後くらい。
メイク直しなし。
外出2時間くらい。
昼寝2時間くらい笑

 

 

そんなに汚く崩れるとかはなかったかなー。
乾燥も気にならなかったですし。
小鼻のとこが毛穴落ちするくらい。
でも汚い感じではないので私的には許容範囲です。
 
概ね良いんじゃないかなって思えるファンデーションでした。
じゃあ買うか?って言われると・・うーん・・笑
7000円はちょっと高いかなー。
一度に使う量は少ないのでコスパはそこまで悪くないとは思いますが。
今使ってるNARSのクッションファンデが気に入ってるしなー。
クッションファンデが無くなって夏にむけてのファンデを選ぶときには候補に入ってくるかなって感じです。
 
なので今回予約はしません爆