収入を増やしたいならお金の導線を増やせばいい | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

先ほど、お年玉セッションをzoomでやらせてもらいました。
 
 
Yさん、ありがとうございました!
 
私が金運が得意ということで
みなさん基本的にお金についてご相談をしてくださるのですが。
世の中にはヒーリングだけでお金が入ってくるなんていう
雑なアドバイスをしているヒーラーもいるとかいないとか?!
 
私はヒーリングだけでお金が入り続けるなんて
そんな夢のような話なんてないと思うリアル重視派のヒーラーです笑
 
収入を増やしたいなら、現実的に考えれば
転職をするとか、
そういうことも時には必要になってきます。
でも現状の仕事を変えるつもりがないのであれば、
副業をするとか結婚するとか
人によってそこは違うけども。
 
要はお金が入ってくる導線を増やせばいいんですよ。
単純に。
特に、お勤めの人の場合はね。
だから金運あげるよりもラブ運あげたほうがいい場合もある。
 
ラブでもなくて健康運の場合だってある。
お金だけに着目しすぎないほうが、結果金運が上がるというのは結構よくある話だったりします。
あなたの金運を阻害してる運気はなんでしょうね・・?
 
遠隔運気アップヒーリング提供中です♪