【ご感想】本当に45分間聞き放題! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

お年玉セッションを受けてくださった蔦原 尚さんからのご感想です

 

kirakira☆☆Facebookにご感想をいただきましたので紹介いたします。

 

 

 

先程 かたやま ひでこさんの
お正月お年玉企画で45分間聞き放題!


ヒーリング、リーディングもしてもらえます
なのに、価格が安すぎる‼️


本当に45分間聞き放題!

聞きまくりました☆

 

私は金運アップアイテムみてもらって、コスメもみてもらってお財布ヒーリングもしてもらって他にも自分がどうすれば良いのかってアドバイスも貰えて終わったらスッキリ‼️
 
今月いっぱいは受付中との事なので後でリンクをコメント欄に貼っておきたいと思います(*^^*)

ひでこさんありがとうございました

 



 ありがとうございました♡