色のエネルギーに触れるのが楽しい | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

言霊手帳にお付けする、言霊カードをひたすら描き。


描き。

こうやってたくさんの色に触れていると、
なんだか…
もっと色を楽しみたいという欲求が…笑



ソフトパステルを購入。
元々持っているのは、ハードパステルで。
48色のあるんだけど。
66色のを買ってしまったよね笑



合間にこんなものを描いてみたりして。
youtubeで描き方見ながら。

でもやっぱり、ものを描く練習したいなーって思って。
もっと細かい線で描くには色鉛筆!
と言うことでこれを買いました。


こんな本も買ってみて。



楽しいわー。
あ、でも今日はもう遊ぶのやめて言霊カード描きます♪