アイカラー秋色っぽいものを購入。 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

季節の変わり目になると…カラーものは変えたくなりませんか。
私はなるよ…笑

前回、リップとチークはSUQQUで買ったけれども。
今回はNARSでアイメイク系を。
新しく出たクッションファンデも試したけど、とりあえずは保留。


購入品はこちら。







鼻周りが毛穴落ちしやすいのでこれも気になってたので買ってみた。

サンローランのこれ持ってるんだけど私にはイマイチなんだよなー。
1センチくらいしか減ってないから誰か買い取ってくれ笑

書きやすいし、発色も良いし、全然にじまない。
擦ってもピクともしない。すごい笑

これでメイクした結果…
目ヂカラがすごいことになった。
でも嫌いじゃない笑
ただ眉毛が細めだったり薄かったりするとアンバランスになるなーとは思う。