願い事を実現するためには | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

昨日から今日にかけて。

言霊手帳のフィードバックをたくさん頂いています。

 

大半の方が願いが叶っているという回答で。

本当に嬉しいなぁと思う。

 

image

 

願いが叶う人と叶わない人がいる。

叶う人の人生は楽しく感じるだろうし

叶わない人の人生は辛く感じるかもしれない。

 

何が違うんだろう?

 

願いを叶えたいって思う人は、

その願いが何かって具体的に言えますか?

いつでも誰かに説明できるくらい明確ですか?

 

いつも何かに追われててそれどころではない・・

そうやって後回しにしてたらいつまでたっても願いを叶える人生というのは

訪れないのではないかなって思うんです。

 

 

こんな言い方をすると反感を買うかもしれないけど。

願いが叶わない現実を自分で選んでるんだよ。

自分で自分の願いが何かわからない人は

願ってすらいないのだから。

 

もっとお金が欲しいとか?

 

それも悪くないんだけど・・。

でもそれは今ないから欲しいんだよね。

それがあったらどうするんだろう?

いつもかつかつで生活していたとして。

目の前に100万円ぱっと出てきたら。

それをどうするの?

 

何に使いたいかもわからないのにお金だけ欲しいって思っても。

なかなか具現化しないと思う。

だって安心したいだけでしょ?

それを何に使ったら喜びを感じるんだろう?

あーいい使い方したなー!って満足できるんだろう。

 

そういうところまで明確になっていたほうが

やっぱり願い事は叶いやすいのではないかなって思うのです。

 

 

例えば私。

お金もっとあったらいいのになー。

なんで?

もっとコスメたくさん欲しい!

なんで?

好きなブランドコスメのアイテム色々使ってメイクしたい。

なんで?

メイクが楽しいから。自分の顔がもっと好きになるから。

手持ちのたくさんあるじゃんね?それじゃダメなの?

ダメじゃない。でももっと欲しい・・。

具体的にどれが欲しいの?

●●のアイシャドウ

それいくら?

●●円。

買えるじゃん。

買ってそれを使ってメイクする。満たされる。

 

 

 

たくさん欲しいっていうのがそもそもの嘘w

根底には好きな時に好きなもの買いたいだと思うのね。

で、お金があればそれができると思ってんの。

でもその時に欲しいものっていうのは色々じゃなくて大体これって決まってる。

それ単体を見ればその時に買えたりするんだよ。

 

でもさ。それ本当に必要?って場合もあるよね。

それでメイクしたら本当に満たされるの?

そんなことより気になってることあるんじゃないの?

本当は?本当は???

 

願望を明確にするってそういうことなんじゃないかな。

今の私が欲しいものは何か。

どんどん掘り下げてみるのオススメです。

で、そういうのを手帳とかノートに書き出したらいいと思うよ。

 

 

願いが具体的になったのならば!笑

言霊セミナー言霊ヒーラー養成講座運気アップヒーラー養成講座

その願いを確実に叶うようにしていくのをオススメします♪

愛とお金は受け取るコツもあるので愛とお金の受け取り術もいいと思う!

 

【開催情報】

9月6日 zoom 言霊ヒーラー養成講座

9月27日 zoom 運気アップヒーラー養成講座1日目(2回目、3回目は大阪)

9月30日 zoom 言霊セミナー

主催は多田晴美さん

お申し込みお問い合わせはこちらからどうぞ

https://ws.formzu.net/sfgen/S29176337/

 

10月4日 福岡 愛とお金の受け取り術セミナー(予定)

主催はやました かおりさん

 

10月5日 広島 みえことひでこのお茶会

かなつ みえこさんとコラボお茶会です。

https://ameblo.jp/mondedelange/entry-12509076618.html

10月20日 大阪 言霊ヒーラー養成講座

主催は新 みやびさん

お申込みお問い合わせはこちらからどうぞ

https://ws.formzu.net/fgen/S37387016/