6/20・6/21投稿のおっかけスタート!! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

かたやまひでこさんの投稿を追っかけさせて頂くことになりました事務管理をしているみづきくみこです。


今日もボリュームたっぷりでひでこさんの記事を追っかけさせていただきま~す!


では、6/20からのFacebookにアップされてる記事のおっかけスタート!!


 

 

今日は豊島 あき子 (Toyoshima Akiko)さんのメイクレッスン2回目です。
眉毛は会場で描くので眉なし。
サングラス取れないですね。外では笑

 

 

 

ノーメイクでサングラスのひでさこん。
ノーメイクなのにめちゃかっこいい!!
そして胸元のペンダントが素敵~~~!!
今日のレッスンの内容投稿が楽しみです!!

 

 

メイクレッスンとお買い物同行終わりました!

 


みんなどんどんお化粧上手になってきました♡

 

 

 

皆さん、すてきですよね~。
メイクで顔色や表情がまた違って見えますね。
やっぱりメイク大切ですね~~!!

あきこさんのレッスン広島でやっぱり受けたいな~~!!
愛知近郊の方は、ひでこさんにメッセージしてみてくださいね。
 

 

 

つい最近の私のフルメイクと、今日のレッスン後のメイク。全部が違う気がする…笑

 

 


雰囲気が違いますね。
目もとの雰囲気が一番違う気がしますね。
眉とアイシャドウ、、、。
自分に合ったメイク、、、知りたいです。

 

 

今日の豊島 あき子 (Toyoshima Akiko)のパワーワード。
(探してないのに突然)
「ヒデはこのアイシャドウがいいよ!」
確かに似合う。でもカッコイイ系です。
「えー。可愛くしたい笑」
「ダメww」
ダメって…爆

 


「で、これに血肉を食ったみたいな赤いリップを…」
「やだよ!笑」
「じゃあベージュでもいいよ笑」

まぁ、お客さんにはそんなこと言いません。
私にだから言うんだと思います笑
そんなことがあったメイクレッスンの様子?はこんな感じ。
https://ameblo.jp/mondedelange/entry-12483812145.html

 

 

 

ひでさこんと、あきこさんの会話が楽しそう(笑)
血肉を食ったみたいな赤い色!!

真っ赤なリップも見てみたいですね。
メイクレッスンの様子は上記のURLから読めますよ~!!

 

 

去年は忙しすぎて作った記憶がないけど、毎年業務スーパーに青唐辛子を箱買いしに行って醤油漬けを作るのですが。
今回はスーパーで見つけたので少しだけ作った。
チャーハンに入れたり卵かけご飯に入れたりするとおいしーんだよね♡

 

 

 

青唐辛子!!
え~~~!!そんな使い方が出来るんですね。

青唐辛子を購入したことがないので(笑)、さっそく母に教えてあげよう!!

私は料理が苦手なので、我が家は料理は母が担当です(笑)
唐辛子を醤油に付けるだけなら、、、、私にもできそうかな(笑)
 

 

 

今日はzoomで運気アップヒーラー養成講座の無料フォローアップです。
私の運気アップヒーラー養成講座では無料で30分のフォローアップをzoomで受けられます。
3回だっけ?笑
受けたままで終わりにしちゃうのはもったいないからね!
https://ameblo.jp/mondedelange/entry-12265395964.html...
各地でのリクエスト開催承ります。
札幌で秋頃受けたい人いませんかー?(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

この手厚いフォローが嬉しいですよね。
受講して、、、時間たって、、、なんとなく使わなくなって、、、は、勿体ない!!

私もフォローアップの受講お願いしようかな!!
北海道の方で、運気アップヒーラー養成講座が気になる方は、

ひでこさんにご一報くださ~~い!!
 

 

 

運気アップヒーラー養成講座の無料フォローアップ終了です。
ヒーリング練習してるときに感じる疑問とか、もらったフィードバックをどう活用するとか。
できるけどしんどいことは向いてないからやらない話とか笑

私から運気アップヒーラー養成講座を受講した方なら誰でも受けられるので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

 

もらったフィードバックの活用方法!!
これ、私もどのようにしたらいいのか悩んでました。
とりあえず、ノートにまとめてまでは終わってるのですが(笑)
次のステップをどうしたらいいのか、、、って悩みが意外と多いので

このフォローアップはほんと嬉しいです。



今日もこんな感じで、ひでこさんの記事に私の思いを乗せて(その思いはいらない!!って言わないでくださいね笑)
お届けしております、追っかけ記事!!

 

まだまだ追っかけていきますので、17時の投稿をお楽しみくださいね。

ではまた~!!