5/13投稿のおっかけスタート!! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

かたやまひでこさんの投稿を追っかけさせて頂くことになりました事務管理をしているみづきくみこです。

今日もひでこさんの記事を追っかけさせていただきま~す!


ではでは、5/13にFacebookにアップされてる記事のおっかけスタート!!

 

 

昨日、運気アップヒーラー養成講座で、お財布リーディングの時に、買い換えるときのリーディングのコツなんかもお話ししたのですが。
練習として、私の次のお財布をリーディングしてもらいました。

希望年収は…うーん。
去年と同じくらいで…

あ!ダメだ!去年と同じじゃ忙しすぎるw

去年マイナス200万弱で見てもらいました。

またもやおシャネル。
そして三つ折り。

公式サイトにはこのタイプのこの色はなかったけど、実店舗行ったらある場合があるので、ちょっと見に行こうかな
時間あるし。



お財布リーディング、ヒーリングは対面のみやっています
今日は博多でランチ会、お茶会をしているので、ご希望であればそういうのもやりますよー♡
参加したい方は私かやました かおりさんまでご連絡ください〜。

 

 

 

対面でしかやっていない、貴重なひでこさんのお財布リーディング!!

私が現在使っているお財布も、実は1年半前にひでこさんにリーディングしてもらったお財布なんです。

お財布が変わってから順調に月の売上もあがってきておりますよ~!!
そろそろお財布を変えたいな~、と思いつつ私も福岡でひでこさんにリーディングしてもらったら、、、。

年収を増やすためにお財布を変える前に、もっとすべき事を言い当てられアワアワ!!
私のお財布、、、まだまだこのまま変更せずに使い続けます笑

ひでこさんに対面で会える方は、このお財布リーディングしてもらうのかなりお勧めですよ~!!
 

 


たまには事務管理のみづき くみこさんを喜ばせる投稿でもしてみようかな…笑

昨日、みづきさんに使ったアイシャドウと全く同じものを使っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じものでも使い方によって全然違うw

 


 

 

朝からタグ付け投稿されてウハウハの私です笑

仕事中でしたが、めっちゃニタニタしながら喜んでおりました!笑

この私の写真は、ひでこさんにメイクをしてもらった写真なんですが、この写真をアップしたところ

めっちゃいいね!が付いて、さらにコメントでもたくさんの方からの好評かを頂いちゃいました!

メイク、、、やっぱりかなり大事なポイントですね!!

同じアイシャドウでも、ひでこさんはめっちゃ妖艶な感じですてき~!!

 

 

その場しのぎの集客とかしても、結局それって続かないよなーって思う。
もちろん、私のことを好きでいてくれる方々に招致されるときはすごくお世話になってるのだけど、その分しっかりと私は成果というものを出さなければいけなくて。
なので、出し惜しみしないで、私の出来る限りの事を伝えるし、一人一人をちゃんと見て、その人にとっての成果ってなんだろう?って話を聞きながらもいつも考える。

そういうところをまた好きになってもらえて。
その繰り返しで今のお仕事が成り立っていると思う。

だから誰かを下に見たり上に見たりすることもない。
あるのは、いつも関わってくれる方、参加して下さる方々への感謝のみ。

比べたって仕方ないよね。

広島福岡3Daysありがとうございました♡

 

 

ひでこさんは、ほんと一人一人をしっかり見てくださる人!!

いちばんその人にとっての大事な事は、何度も何度も伝えてくれる、

そしてアドバイスもしっかり、なによりその人が出来ない事は言わない。

出来る事、取り組める事をしっかりと伝えてくれるんです。

事務管理のお仕事をさせてもらってから、ますますそれをすごく感じています!!

そんなひでこさんを知り、ますますひでこさんの虜になってしまってる人、たくさんいますよね~!!
 

 

 

固くなった頭を一回リセットしないと新しいものが受け取れない時もある。
できない理由に意味をつけたくなったとき、それは気のせいかもしれない。

そんな時にいくら外に情報を取りに行っても、結局使えないので無駄になる。
スキルを身につけるより、自分を変えることが近道だったりもする。


一方で、人にアドバイスする立場だったり、そういう立場になりたいのであれば、自分の常識を相手に当てはめないこと。
相手ができないというなら、なんでできないのかを聞いてそれを受け入れなければ、相手に成果を出してもらうことなんてできない。
 

そんな事を思う出張3日間の終わりの福岡空港なう。
腰が痛い笑
福岡空港のマッサージ屋どこ行ったーーー!

明後日あたり韓国マッサージでも行こかな…。
明日は寝る。

 

 

 

ついつい出来ない理由をずらずらと並べたくなっちゃいます。

そして、本当に出来ない事はきちんとできる事に噛み砕いて教えてくれるひでこさん。

いきなり10のことから始めずに1を少しづつ重ねて、最終的に10になるように話してくれるひでこさん。

私もこの方法を話してもらえて、すこしづつですが色々1歩づつ前に進めていけてます。
出張3日間での疲れを癒すマッサージ屋さんがなくなったのかな~??

帰ったらしっかり身体を休めてくださいね~!
 

 

 

約1年ぶりに開催した運気アップヒーラー養成講座。
改めて、とても良いコースだと思いました。

が。

まだまだ落とし込めてないだろうし、頭で一度理解しても、元に戻りやすかったりもすると思いますので。
30分×3回
zoomにて無料フォローアップします。

過去に受けてくださった方ももちろん大丈夫です。
安い講座ではないですし、確実に自分のものにしてもらいたいです♡

ご希望の方は直接メッセ下さいね。


 

 

え~!!30分を3回もコンサルしてもらえるなんてありがたすぎます~!!

講座の中では、理解できたつもりでも、時間が経つと少しづつ曖昧になってくるところがあるので

このコンサルはめちゃくちゃありがたいです!!

ひでこさんのどの講座も、このフォローがいつも凄いんですよね!!

解らないままで、なんとなく、、、をさせない!!

きちんと自分のものにできるようにお手伝いをしてくださる。

ほんとありがたいです~!!

しっかり復習してからコンサルお願いしま~す!!

 


今日もこんな感じで、ひでこさんの記事に私の思いを乗せて(その思いはいらない!!って言わないでくださいね笑)
お届けしております、追っかけ記事!!
 

まさかのひでこさんのブログにまで私の写真をアップさせてもらえちゃう日が来るなんて!!笑
Facebookに引き続き、、ありがとうございます笑
 

無事に今日も追っかけを完了したので、今晩もぐっすり眠れそうです!!


ではでは、今日もいつもの言葉で締めくくりますよ~笑

ではまた~!!