【ご感想】良いことだらけのリング | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

入川 美佳さん

kirakira☆☆Facebookにご感想をいただきましたので紹介いたします。

 

 

仕事から帰ったら、見慣れない箱がテーブルの上に置いてある。

よーく見ると👀
楽しみにしてた
3月限定企画ブルートパーズリング💍



かたやま ひでこさんの言霊設定つき。...
可愛いし、つけてて効果アップ⤴️⤴️って
良いことだらけのリング💍


私は、右手の薬指か小指につけると、もっと効果アップ⤴️⤴️するみたい~


ブルートパーズの石の意味を知ると
なんと素敵な~


指が太い私がつけても、ちゃんとつけてる感が出てる❤️

大切に使います😍
 

4月限定企画も素敵で気になってます。
 

 



 ありがとうございました♡