最近のお買い物 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

夏の気配が見えてきそうなこのごろ。
マキシワンピースが欲しいなぁと思って。
 
 
H&Mで買っちゃいました。
お気に入り♪

 

 
夏仕様にサンダルも・・笑
サイズも大きくて(24.5)幅も広い私の足にあう靴やサンダルを見つけるのは中々大変なので。

 

ある時に買ってしまう♡

 

でね。

こういうワンピースとかって普通にブラつけられないですよね。

だからH&Mでヌーブラもどきを買ったんだけど(去年も買ったけど)

やっぱり心もとない。

ということで楽天でこんなのも買ってみました。

 

 

早速つけ比べ。

 

H&M

 

 

ヌーブラシームレス
 
おぉ・・。粘着度の高さゆえでしょうか。
ホールド感すごい違います。
そしてサイズも対応してるのでお胸が大きい方はやっぱりこっちの方が
良いのではないでしょうか?!
今日1日つけてずれないか検証しよう♪
ていうか私血管透けすぎ笑

 

 

 
そしてそして。
先日美容院に行って、ハイライトいれたのですよね。
ブリーチしたわけです。
私はヘアセットに

 

 

これを使っているのですが、結構髪が退色しやすいことを忘れていた!!

これじゃーすぐに金髪になってしまう・・笑

ということで色々検索しまして。

 

 

 

 

 

 
これも買ってみた。
どうなるんだろう・・笑
 
 
さ・・。お仕事頑張ろう笑