【ご感想】当たりました | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

高橋 絹枝さん

kirakira☆☆Facebookにご感想をいただきましたので紹介いたします。

 

かたやまさんに教えていただいた言霊[当選]で酒器セットが当たりました。


大甲さんからご教授いただいた競馬新聞への[的中]もなかなかの成果です。

今度は大穴を的中させたいね。

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 
 
 
 
kirakira☆☆陰陽師的な「言霊」の使い方お伝え致します!kirakira☆☆
願いを叶える言霊セミナーのお申し込みはコチラ