【ご感想】ひでこさんに打ってもらった言霊は すさまじい効果だった | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

Eriko Niimi Okudaさん

kirakira☆☆Facebookにご感想をいただきましたので紹介いたします。

 

 

もう1ヶ月近く前になるけど
かたやまひでこさんの
『言霊セミナー』に参加した。
 
言霊の様々な、具体的な使い方を
たくさん教えてもらえて
ものすごく面白かったー!!
 
しかも、言霊って
効果が早くてわかりやすい。
 
同じような効果を求めても
言葉のチョイスで結果が違ってくるのも
いろいろ試せて楽しい。
 
そして、セミナー後のお茶会で
ひでこさんに打ってもらった言霊は
すさまじい効果だった。
 
いやもう、すごかったよ。
 
金運アップしてもらったら
数日後に、思わぬ臨時収入が♡
 
私ももっと使っていこう。
使えば使うほど
効果が早くわかりやすくなるし
こちらも使い慣れてうまく打てるようになる。
 
たのしーーー♪



ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

kirakira☆☆陰陽師的な「言霊」の使い方お伝え致します!kirakira☆☆
願いを叶える言霊セミナーのお申し込みはコチラ